拓姉のきまぐれブログ

イングリッシュコッカーのショップの紹介や日常をつづったりつづらなかったり

  人気ブログランキングへ ぽちを2つ頂けたら幸い
1日に何回か寝ているわんこに抱きつく。
gaba.jpg
いい迷惑・・・


名刺の注文受付ました。
ありがとうございます。
イラストはすでに下書きしましたよ~
いつも注文を狙って下さっている方、本当に申し訳ありません。
9月の連休後はもう少し一気に注文を受け付けられると思います。
2、3件・・・
なにかうまい方法はないものですかね・・・
お待たせしても予約制の方がよいのかしら?
何か良い案があったら教えてくださいね。

そして、カレンダーのイベントへたくさんのご応募ありがとうございます。
後少しで12枚に足りそうです!
早めに来週あたりで締め切って、描きはじめようかなと思っています。
まだ募集していますので、どうぞよろしくお願いします。
  人気ブログランキングへ ぽちを2つ頂けたら幸い
コメント

やっとこさ、お初コメですよん♪
盗み食いネタ、あっという間に集まりましたねぇ~(笑)
私も、亜喜ネタ持込ますねぇ・・・
が、しかし、もっと沢山集まったら、ゴネたりしませんので、外して下さい♪
どうせ来年も再来年も盗み食いされると思うので・・・笑
詳しく書くとすげー長文になってしまうので、ブログの記事のリンク貼ります♪
①車上荒らし事件↓
http://haru-0805.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_d086.html

②ソファーバラバラ事件↓
http://haru-0805.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-9ce4.html

頑張ってくださいね~♪
2009/09/14(月) 09:42:13 | URL | 晴ママ #t46mcZIc [ 編集 ]

こんにちは、イラストありがとうございます。^^
とっても嬉し~い感激しています。
かわゆく描いてくれてありがとう。
出来あがるのが楽しみです。
両方ともこのままのイラストでお願いしますネ。


2009/09/14(月) 13:40:48 | URL | ダナママ #- [ 編集 ]
Re: 晴ママへ
記事さっそく見に行ってきました!
容疑者A子と内縁の夫・フリーター H男って!(笑)
これ以上何を絵にしたらいいのか・・・
というか、あんな小さくておとなしい(会ったときだけ??)アキちゃんが・・・
車上荒らしの犯人だったなんて(涙)
そしてソファーバラバラ事件・・・
ほ・・・ほんとうにばらばらに・・・
しかもいい笑顔!
ハルくん・・・・楽しかったんですね。分かります。
豪快さでいけば、ソファーネタのほうが絵になるかな?
笑顔で破壊行為を働く姿を描かねば・・・
2009/09/15(火) 10:26:50 | URL | 拓姉 #- [ 編集 ]
Re: ダナママへ
了解しました。
さらに色をつけてメールしましたので確認御願いしますね!
ボールとお花というオプション小物も追加しました。
2009/09/15(火) 10:28:30 | URL | 拓姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://taremimi170.blog91.fc2.com/tb.php/12-6f4fe1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
