拓姉のきまぐれブログ

イングリッシュコッカーのショップの紹介や日常をつづったりつづらなかったり

  人気ブログランキングへ ぽちを2つ頂けたら幸い
じゃーん!
名刺表見本
少し伏せさせて頂きましたが、デザインはほぼこんな感じです。
ダナちゃんのお姉さんっぷりや、ノエルくんの弟らしさを意識して描きました。
頭の毛がはねているのはご愛嬌です。
名刺裏見本
裏はさらに仲良しショットです。
また、ダナママのブログには綺麗なお花がよく登場しますので、
何かお花を。。。。と思い、明るい色合いになるひまわりをいれました。
とっても楽しかったです。

さっそく今は別の可愛い3わんちゃんを描いています。
初めての立ち耳(笑)に挑戦で、可愛い写真ににやにやです。
楽しくなってきましたよー!

  人気ブログランキングへ ぽちを2つ頂けたら幸い
コメント
かわいいですね
可愛い名刺が出来ましたね。
拓姉の、こねこねした拓ちゃん、レノンちゃんも商品になりますよ。是非、ハッピーもこねこねして見て下さい。ハッピーは、拓ちゃんよりもっとお肉が着いた感じです。軽井沢で拓ちゃんを抱っこしようとして、拓ちゃんてスリムと感じました。
2009/10/03(土) 21:00:31 | URL | ハッピーママ #- [ 編集 ]

アップして頂いてありがとうございます。
かわゆくていつも名刺を見てニヤニヤしています。
さあ!この名刺,誰に貰って貰おうかな~なんて思っています。
遅くなりましたが、またブログにアップしますネ。
ほんとにありがとうございました。
2009/10/13(火) 14:48:19 | URL | ダナママ #- [ 編集 ]
Re: ダナママへ
こちらこそ、ありがとうございました。
喜んでもらえたようで嬉しいです。
どんどん配ってやってくださいね~♪
2009/10/15(木) 06:56:00 | URL | 拓姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://taremimi170.blog91.fc2.com/tb.php/15-bd5f0d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
