拓姉のきまぐれブログ

イングリッシュコッカーのショップの紹介や日常をつづったりつづらなかったり

  人気ブログランキングへ ぽちを2つ頂けたら幸い
優しい毎日♪http://purue.exblog.jp/

ミルフィーユにトロ、そしてクッキーと・・・
おいしそうな名前のわんちゃんを描かせてもらいました。
インギー以外の子を描く機会が少ないので緊張・・・(?)
興奮(?)してドキドキしながら描きました!

(表)
名刺(toro達)表burog
(裏)
名刺(toro達)裏000

そして。。。。
うっかり衝動でかいてしまったのがコレ

クッキーといえば乗せ芸(笑)
こんがりクッキーに大トロ・・・・そしてミルフィーユって!!?

これましゅまろ!!!


名刺(toro達)表002

真っ白なミーちゃんを見ていたらなぜか
みるふぃーゆ♪とか鼻歌うたいながらましゅまろ描いてました。
拓ママにつっこまれるまで気づかなかった。。。

てへ


※※※※※※※※※※
今は必死でカレンダー作ってます
13枚の下書きはできたぞームキッ
応援よろしくー↓
  人気ブログランキングへ ぽちを2つ頂けたら幸い
コメント

本当にありがとうございました(^^)
とってもかわいく描いていただいて宝物です♪
配りまくりたいんですが もったいない。。。。
いや~頭に乗せたのも可愛いです♪
ホントだ マシュマロだ(^^) ははははは
2009/10/16(金) 00:05:44 | URL | ctmct #W0zgG1A. [ 編集 ]

はじめまして。
ctmctさんのブログをみてこちらにお邪魔してます。
クッキーちゃんには直接会ったことがあるのですが、柔らかい雰囲気が出てて良い感じです♪

可愛いイラストなので、何か購入できたらな~と思いましたが、注文の仕方がわからない 笑
先着とありますが、コメントに残すのでしょうか?
ここに質問してしまってすみません。

シルーズというブラックのインギーを飼っています♪
名刺かカレンダーいただきたいです。
よろしくおねがします。
2009/10/16(金) 12:32:29 | URL | ゆーママ #- [ 編集 ]
ctmctさんへ
こちらこそありがとうございました!
可愛い子たちを描けて楽しかったです。
頭のせは、ブログ見たときからずっと
描きたいなぁとうずうずしていたんです。
見事にすっとこしてしまいましたが・・・><
2009/10/19(月) 09:52:09 | URL | 拓姉 #HrkYBz.2 [ 編集 ]
ゆーママ さんへ
はじめまして!!
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
お店分かりにくくてすみません!
注意書きを増やします。><
このブログの1番上の記事にあるバナーからお店のサイトへとべます^^アドレスも書いてておきますのでぜひ覗いてみてください。
「たれみみわんこ」
http://taremimi.cart.fc2.com/

カレンダーは11月の上旬に発売予定です。
(今必死で描いています)
詳細はこのブログでお知らせしますので、検討してみてくださいね。
シルーズとはカッコイイ名前ですね!ブラックの子は活発でマイペースなイメージがあります(笑)
もしブログなどされているようでしたら、ぜひ教えて下さいね。
2009/10/19(月) 10:04:56 | URL | 拓姉 #9enIUaYc [ 編集 ]

可愛い名刺がまたできましたね。
カレンダー、楽しみにしています。
2009/10/20(火) 23:00:25 | URL | ハッピーママ #- [ 編集 ]

今日、ポストにお宝発見しました!!
 カレンダー発売、楽しみに張り込ませていただきますからね~♪  ワクワク・・・・

 拓姉、ありがとさんで~す♪
2009/10/31(土) 13:15:18 | URL | sora母 #w7E8CPEA [ 編集 ]
sora母さんへ
さっそく届きましたか!
ふふふ
なかなか良い出来ですから、ぜひ楽しみにしていてください~
応援ありがとうございます~♪
2009/10/31(土) 18:48:12 | URL | 拓姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://taremimi170.blog91.fc2.com/tb.php/16-bc83c9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
