拓姉のきまぐれブログ

イングリッシュコッカーのショップの紹介や日常をつづったりつづらなかったり

  人気ブログランキングへ ぽちを2つ頂けたら幸い
皆さん、ネタ提供ありがとうございました!
詳しくはコチラ
おかげさまで、カレンダー無事に完成いたしました。
テーマ「そんなところも可愛いインギー

emi 2010カレンダー a00


モデルの皆様には、できたイラストはがきを発送させて頂きます。

emi 2010カレンダー 中身
クリックで少し大きくなります。

12月モデル  クリスマスは堂々のシェビー!
         元ネタ:ぷーまま推薦のクリスマスイヴに車中でケンチキを骨ごと1箱食うた事件。
         サンタがケンチキ盗み食いなんかしたらあかんやろう!!と怒りました。

1月モデル   年明けの挨拶は拓郎&レノンです。かがみもちは食べてはいけません。

中表紙モデル オスカー&きすいさん?
         元ネタ:まな板の上のりんごを、食べずに一生懸命我慢してなめまくっていた

2月モデル  プーキー&ちゃず
         一番びっくりしたのは~ドーナツ8個半食べて~気を使って半子だけ残してたこと

3月モデル   晴&亜喜        
         元ネタ:ソファーバラバラ事件・・・ソファーカバーで防御しとったんも虚しく、ひっぱがさ
         れてる!!「誰がこんなんしたん?!」と叱りとばすと、亜喜が走って逃げていった

4月モデル   空&エル&結愛(子犬)
         怪物犬の結愛はその初日から袋に小さな顔を思いっきり突っ込んで「バクバクッ・・・」

5月モデル   ドッド&ミント&ソフィ&にこにゃん
         元ネタ:キッチンの引き出しを階段にして上がり、さらに上の戸棚を開いて・・・

6月モデル   鈴華 
         炭酸ジュースのペットボトルを、 散々カジカジして蓋を開けてしまって…。

7月モデル   ハッピー
         パピーの頃、初めての海。波を一口ペロンとなめその塩味にびっくり

8月モデル   ハル&かんた&ジブラ
ある日仕事から帰ると、タイマーで炊いておいたはずの炊飯ジャーが空っぽでした。

9月モデル  かりん        
ベッドメイキング事件★リゾートホテルなどに行くとキレイにベッドメイキングした上に
ランの花が散りばめてありますよね。あれを我が家でもしてくれました。

10月モデル ビート
コラッと言うとトンカツ用肉1枚をくわえたビートが顔だけこちらに向け固まっていました

11月モデル リール&タシェ
         重い鍋をシンクから引っ張り出しお鍋をぶちまけてました。どうやって取ったんだろう?

12月モデル 7カラー集合!

emi 2010カレンダーa
大きさはB5の横サイズ

値段は買いやすい1,000円で頑張ってみました!

11月4日午後17時19時から注文受付順に発送いたします。

ちらっ
emi 2010カレンダー 5月
ちらっ
emi 2010カレンダー 2月

カレンダー以外にも、セミオーダーの手帳を限定10個発売する予定です!

なんと桜月ママの「B's工房 SAKURATSUKI」とのコラボも実現!

全貌は4日当日の記事にて!!!お楽しみに!

        
  人気ブログランキングへ ぽちを2つ頂けたら幸い
コメント
はろういんの日にハガキ届きました!
かわいいハガキが届きました!!!
光栄にもくいしん坊2010年カレンダーモデルに選ばれてぷーちゃず家はぷーきーに「でかした!」とお褒めの言葉をさずけました!
めちゃくちゃかわいいですよv-10
11月4日が待ち遠しいです!
2009/11/01(日) 09:30:52 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w [ 編集 ]

名刺&はがき、届きましたよぉ~。
もぉ、めっちゃ可愛くて大満足です。
っていうか、本物よりも可愛いじゃんって思っちゃいました。
しかも、一緒に書いてあった鈴華のフードボールと、お水入れ、
ちゃあんと使っているものの形で・・・。
HP、よく見てくださったんだなぁって、嬉しくなっちゃいました♪
でもね、一つだけクレームが・・・・・・。
なぁんでカレンダー&手帳の販売が17時からなんですかぁ!!
仕事中だから、すぐに買いにいけない~(T_T)/~~~
めっちゃ欲しいのに・・・(ーー;)!!
2009/11/01(日) 11:59:28 | URL | りんねぇ #- [ 編集 ]
ぷーママへ
みんな大人しい顔して
色々やっていますよね!
カレンダーにすると、すっかり絵本の世界です。
でも実話を元にしてます・・・というとこが(笑)
私はモデルがいたほうが、がぜん気合が入るみたいで、本当に助かりました。
楽しみにしてもらって嬉しいです!
2009/11/01(日) 12:27:49 | URL | 拓姉 #- [ 編集 ]
りんねぇへ
ふふふ、喜んでもらえて嬉しいです!
クレーム(笑)うけたまわりました。
さっそく時間変更いたします!
19時なんでどうでしょうか^^
間に合わなくても、カレンダーは在庫が切れても追加販売しますので安心してください。
というより、注文があるのかドキドキしています。
我ながら良い出来なので少しでも多くの方に
見てニコニコして欲しいですねv-238
2009/11/01(日) 12:34:29 | URL | 拓姉 #9enIUaYc [ 編集 ]
No title
びっくり!
ハガキが届きましたよ~~。
10月はトンカツ犬ビートのデビューですね。
うれしい~!
使っていただいて感謝です。
ビートよりかわいいトンカツ犬是非是非カレンダー買わせていただきます。
....予約なし?
4日楽しみにしています。
ありがとう。
2009/11/01(日) 23:14:15 | URL | BeetOne #PHnCRIic [ 編集 ]
No title
昨日、カード届きました!
ありがとう♪
みんなのイラストが楽しみです!
特にシェヴィー君が・・・・笑
2009/11/02(月) 22:05:37 | URL | 晴ママ #D8X5yS2A [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://taremimi170.blog91.fc2.com/tb.php/17-fb350ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
