拓姉のきまぐれブログ

イングリッシュコッカーのショップの紹介や日常をつづったりつづらなかったり

  人気ブログランキングへ ぽちを2つ頂けたら幸い
arigato.jpg

ご好評によりカレンダー20点完売いたしました。
ありがとうございます。
ただいまより10点追加販売いたします。
そのほかご要望、ご質問があればメールまたはコメントでお申し付けください。
メールアドレスは、お店のサイト内の「特定商取引法」項目内に明記しております。
ご意見ご感想も大歓迎です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ぺこり
  人気ブログランキングへ


  人気ブログランキングへ ぽちを2つ頂けたら幸い
コメント
No title
可愛いポストカードありがとうございました♪♪
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
かんたまで登場させてくれて感激です!
3人ともすごく可愛く描いてもらっちゃった。
記念にかんたのアルバムに貼り付けました!
2009/11/05(木) 14:29:43 | URL | どんぐり #gQPzacgw [ 編集 ]
どんぐりさんへ
ブログでかんた君とわんこたちの写真を見ていたら
うずうずして描きました。
いたずらと時間軸はずれてますが・・・(笑)
喜んでもらえてうれしいです。
かんた君が大きくなってにこにこして見てくれるといいな
2009/11/05(木) 20:30:59 | URL | 拓姉 #9enIUaYc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://taremimi170.blog91.fc2.com/tb.php/19-1b22edeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
