拓姉のきまぐれブログ

イングリッシュコッカーのショップの紹介や日常をつづったりつづらなかったり

  人気ブログランキングへ ぽちを2つ頂けたら幸い
今日、わんこの散歩でこけました。
出かけたついでだったので、ブーツだったのが敗因です。
ヒールはないからと油断してました。

・・・決してダッシュしたレノンのせいではないです。

200807231133001.jpg


こけた後もぐいぐいひっぱっていたこと?

・・・・全然うらみになんて思っていません。

そんなことより

kokeru.jpg

横で大笑いしていた拓ママのことが忘れられません。


image009.jpg




↓左手とひざに青タンができた可愛そうな拓姉に応援よろしくです


  人気ブログランキングへ




<お知らせ>
本日、カレンダー、ぽち袋、クリスマスカードを送付しました。
里子もすべて家を出ました。さみしいです。
どうぞ可愛がってやってください。

また、名刺および手帳は完成しだいの送付になりますので、
もう少々お待ちくださいませ~


  人気ブログランキングへ ぽちを2つ頂けたら幸い
コメント
No title
カレンダー届きました!
食べ物ネタばっかりだったのに笑ってしまいました。
やっぱり食いしん坊軍団ですよね~。

大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!
2009/12/19(土) 09:44:54 | URL | きすい #- [ 編集 ]
No title
大丈夫でしたか?
心配で、、、へへへすみません拓ママのリアクションに笑っちゃいました。v-413
拓姉身長高いから転んだら痛いよね、、、
若いからまだしも私だったら体重&年齢で病院行きだったかも、、、。v-404
2009/12/19(土) 10:38:15 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w [ 編集 ]
きすいさんへ
みなさんの(くいしんぼうないんぎーの)
おかげでできた様なカレンダーです。
私はきすいさんのカレンダーをみては、
これは拓っぽいレノっぽいって拓ママといいあっています。
贅沢なカレンダーです。
わたしも大切に使わせて頂きますね。

2009/12/19(土) 14:01:18 | URL | 拓姉 #- [ 編集 ]
ぷーママへ
身長・・・そうか、関係あるのかな!
めちゃめちゃ痛くてしばらく動けなかったんですよ。
さすがにしばらく固まってたら、拓ママも心配して(半笑い)
手を貸してくれました。
今日も痛いけどがんばります。
2009/12/19(土) 14:04:21 | URL | 拓姉 #- [ 編集 ]
No title
23”#Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
              ↑
拓ねぇ宛てでしょうか、レノン君宛てでしょうか・・・。
わかりませんが、鈴華からコメントらしいです(笑)

そっかぁ、レノン君、引っ張っちゃいましたか。
なんか、そんな事するイメージが無いからびっくりです。
大笑いの拓ママさんにも!!!
イメージが・・・!!

青タン、早く治りますよぉに!!
やっぱりワンズのお散歩は、スニーカーですかねぇ。
たまには、ファッショナブルに散歩してみたい時もありますが(笑)

あ、質問です。
名刺、この間と同じの、追加する場合、何枚から大丈夫ですか??
2009/12/19(土) 23:52:50 | URL | りんねぇ #- [ 編集 ]
りんねぇさんへ
鈴ちゃんメッセージありがとう(笑)ふむふむ、照れるなぁ。

レノンは内弁慶で、とっても元気でパワフルなので散歩は大変です。
しつけも拓ちゃんとちがってそんなに頑張らず自由に育っちゃったので・・・
でも、おかげでいつまでたっても幼稚園児みたいにきゃぴきゃぴ動きまわります。

質問を頂いてはっとしました。
あわてて名刺増刷の注文タグ作りました。
よかったらお店覗いてくださいね。1枚から500枚まで(笑)注文可能です。

よろしくお願いします。
2009/12/20(日) 13:24:58 | URL | 拓姉 #- [ 編集 ]
届き
 ポチ袋届きました^^ ありがとうございました! 家族は、この袋でお年玉チョウダイ・・!!なんて リクエストしてました♪  
中身が、無くても許されそうかも・・・です^^) 
あおたんお大事に。
2009/12/21(月) 21:31:39 | URL | 沙羅華はは #- [ 編集 ]
No title
カレンダーとブラックインギー届きました♪
来年一年はこのカレンダーを飾って楽しみます~!
ブラックインギーの表情がとっても可愛い~。

散歩で転ぶと悲惨ですよねe-330
コンクリートだと痛いですよね~。
うちは転んだらかなり怪我する散歩道ですe-447
ブーツけっこう危険なんですねぇ。。
ママ、大笑いってひどーい(笑)

手帳は、TOROとKUROでお願いします~♪
2009/12/22(火) 00:39:17 | URL | トロクロねぇ #WV4V227M [ 編集 ]
No title
ポチ袋届きました!
あまりに可愛くてお年玉あげたくなくなった!!!v-393
青タンなくなりましたか?
2009/12/22(火) 09:40:53 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w [ 編集 ]
トロクロねぇへ
お、届きましたか。良かった良かった。

というか、そっちが愛称だったとは・・・やられた(笑)
拓ママにも、知らなかったの~??って言われました。
トロクロ了解しました。
今日発送でそうです。
待っててくださいね☆
2009/12/22(火) 12:10:54 | URL | 拓姉 #- [ 編集 ]
ぷーままへ
わたしはお年玉は毎年楽しみで、
みんなからもらったお年玉を、
その年もらった一番可愛いお年玉袋にまとめて保管してました。
でも大半の子供にとっては中身が大事かも??(笑)
あおたんは汚くなってます。半分黄色い~
体はもう痛みませんよ。ご心配ありがとうございまっす。
2009/12/22(火) 12:15:19 | URL | 拓姉 #- [ 編集 ]
No title
可愛いインギーちゃん届きました
すべてがかわゆい~~~♪
ポチ袋可愛すぎて使えない~~♪
ありがと~~素敵な宝物の数々!!
2009/12/22(火) 19:37:46 | URL | あやママ #sSHoJftA [ 編集 ]
No title
カレンダー、里子ちゃん届きました
食い意地のはっているのはメイも
負けないです。家に来てすぐに
テーブルの上の団子食べられました
最近も、子供のホットサンドやられました

散歩で転びましたか、私は先住犬のときに
塀にぶつかりました、まるでマンガに出てくるようにv-40
身内の笑いって堪えますよね
お大事に・・・
2009/12/24(木) 23:42:19 | URL | めめこ #- [ 編集 ]
あやママへ
使ってこそなので、ガンガン使ってくださいな。
また、来年も色々作っていきますので覗いてくださいね。
粘土も評判良かったのでチャレンジしたいです。
2009/12/25(金) 12:56:38 | URL | 拓姉 #- [ 編集 ]
めめこさんへ
ふふふ、負けませんか。
小さい体でなかなかやりますね(笑)
壁に激突!
身内じゃなくてもそれは笑ってしまっていると思います。
わんこにまつわる失敗談ってなんか楽しいですね。
そこで、わんちゃんが心配してくれたりすると嬉しいですが・・・
なかなかそうはいかなかったり。
名刺はやっとこさ作成に入りました。
またメールしますね。
2009/12/25(金) 13:00:42 | URL | 拓姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://taremimi170.blog91.fc2.com/tb.php/30-f29f24b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
