fc2ブログ

拓姉のきまぐれブログ

イングリッシュコッカーのショップの紹介や日常をつづったりつづらなかったり

xmas0000.jpg

みなさんはどのようにお過ごしでしょうか。
クリスマスイブの夜わたしは何をしていたかというと・・・

お華を生けにいっていました。
hana.jpg

お正月用にお華がほしいので、久しぶりに行きました。

わたしのお華の先生は、お菓子教室もしていて、いつもおいしいオヤツが出ます。
クリスマスということで期待大

ke-ki02.jpg

写真撮るの忘れていて、少し食べてしまいました・・・
おいしかったです。
素敵なイブを堪能した後は

夜な夜な年賀状を作成。

なんとか、25日中に発送完了です。

手帳も発送完了ですので、あとはめめこさんの名刺作成で仕事おさめです。

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。


photo_6.jpg

  人気ブログランキングへ



  人気ブログランキングへ ぽちを2つ頂けたら幸い
コメント
No title
クリスマスイブにお華と手作りデザート
いいな~~♪

我が家にも拓姉からのかわゆいクリスマスプレゼント
届きましたよ~~ どうもありがとう
ジュリ 可愛いちょんまげにうさちゃんのゴム
うれしくて~~~うれしくて~~♪

年賀状今日やっと買ってきましたが・・・
さて いつ出せるでしょうか(笑)
2009/12/25(金) 21:45:23 | URL | あやママ #sSHoJftA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://taremimi170.blog91.fc2.com/tb.php/31-4e3cb0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック