拓姉のきまぐれブログ

イングリッシュコッカーのショップの紹介や日常をつづったりつづらなかったり

  人気ブログランキングへ ぽちを2つ頂けたら幸い
     あけましておめでとうございます
 
       ことしもどうぞよろしくお願いいたします。

akeome.jpg

たれみみわんこからの年賀状の送付は
印刷の関係上、会員様限定となってしまいましたので、
この場を借りて改めてご挨拶もうしあげます。

今年もさまざまなことにチャレンジしていきますので、
ご支援、ご指導のほどをよろしくお願い致します。

さっそくマウスで絵にチャレンジ!!


さて、昨年のいたずら収めは拓郎でした。
たっぷりチョコのドーナッツを3つたいらげました><
せっかくのトリミング後に、拓郎の耳は本当のチョコ色になり、
夜中にお風呂行きとなったのです。



その後、体調を心配していたのですが
散歩ではたらたらカニ走りしかしない拓ちゃんが、
猛ダッシュ(前足後ろ足を揃えて走るやつ)したり
おせちを狙ったりと、大変元気で良い年を迎えることができました。

皆様も、今年もわんちゃんのいたずらに気をつけて
健やかにお過ごしくださいね。

  人気ブログランキングへ






  人気ブログランキングへ ぽちを2つ頂けたら幸い
コメント
No title
拓姉~あけましておめでとうございます!
お年賀ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします。

2010年、ますます元気に可愛いイラスト書いてくださいね~^^
私も頑張るワン!
2010/01/05(火) 17:04:01 | URL | 桜月まま #- [ 編集 ]
No title
拓ねぇ~
おめでとう~♪
年賀状ありがとうございました~~
まだ拓ねぇ用に構想を練ってる呑気ドミソママを許して~(笑)
今年中には出せると思うわ~(笑)
拓ママのところでもぬすっと拓ちゃんを見てきました~
ドットの犯罪歴・・・ミスド-が1位・・・懲りないドット・・・より 懲りないママって言われてます(笑)
8個が今のところのトップです。
食べられたショックも大きいけれど・・・食べれなかったショックも隠しきれません(笑)
レンジの中にしまって寝たほうがいいわよ~・・・
そのうち拓ちゃんもキッチン制覇しちゃうかも~~(笑)
なんて呑気な事言ってると怒られちゃいますね・・・カイカイになっちゃうとかわいそうだものね。
食いしん坊の拓ちゃんを見て・・・ドットとダブってます~(笑)
2010/01/05(火) 21:32:21 | URL | ドミソママ #- [ 編集 ]
No title
拓姉さん、あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくです!
年賀状ありがとうございました~☆

年賀状、私毎年出さないもんだから失礼します~

これからも可愛いショップ、イラスト、楽しみにしています^O^



2010/01/07(木) 16:15:11 | URL | トロクロねぇ #WV4V227M [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://taremimi170.blog91.fc2.com/tb.php/33-eb0b0ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
