拓姉のきまぐれブログ

イングリッシュコッカーのショップの紹介や日常をつづったりつづらなかったり

  人気ブログランキングへ ぽちを2つ頂けたら幸い
おくればせながら、桜月ママがドミソ家に作ったキルトの原画がでてきたのでUPします。

ちょうど拓ママが記事ににしたので便乗です。

ドミソ兄カラー00

そしてこれが桜月ママが作ったキルトです。

photo_5.jpg

写真で見ただけでもこのキルトの細かさには本当に驚愕です。
自分の絵がこんな素敵な物に化けたのも嬉しいですし、
ドミソママをはじめとするご家族の笑顔を想像すれだけでにやにやしてしまいますね。

またこんな風にたくさんコラボやサプライズに参加したいです。
  人気ブログランキングへ ぽちを2つ頂けたら幸い
コメント
No title
こんにちは~ドミソママです。
本当に素敵なプレゼントでした~ありがとう~~♪
息子に上げるのが本当に惜しかったですもの・・・・(笑)
拓ねぇ~のなんとも温かみのある絵が・・こうやって素敵なキルトに仕上がって・・・
びっくりと同時に感動ものでした。
拓ねぇ~の絵の持ち味を損なわずにキルト制作・・・脱帽ですよね~
原画のコピーが欲しいくらい素敵よ~~
拓ねぇ~ 本当にありがとうございました。
2010/02/15(月) 08:39:23 | URL | ドミソママ #- [ 編集 ]
Re: ドミソママへ
こんにちは^^
ふふふふ
そういって頂けるとうれしいです♪
桜月ママて私でドミソママの笑顔を想像しながら
にやにや相談したり作ったりしたんですよ。
原画ほしいですか?
ふふふ
いくらでも差し上げますよ~
2010/02/15(月) 11:02:19 | URL | 拓姉 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02(火) 18:29:09 | | # [ 編集 ]
ドミソママへ
ドミソママ~
ふふふ
うるうるなりました?
すこしでもドミソママの心が癒されるように願って作ったんです。

みなさんが喜んでくれたみたいでとっても嬉しいです。
ブログ、遊びにいきますね♪
2010/03/04(木) 11:40:09 | URL | 拓姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://taremimi170.blog91.fc2.com/tb.php/35-6d57036b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
