拓姉のきまぐれブログ

イングリッシュコッカーのショップの紹介や日常をつづったりつづらなかったり

  人気ブログランキングへ ぽちを2つ頂けたら幸い
renonoi.jpg

こんにちは!

またまたブログが滞ってました

その間、色々思考錯誤で粘土コネコネしていましたがそれは後日。。。。

今日は拓ママが江戸に旅立つ際の、皆さんへのお土産を作ったので紹介します。

sutorappu.jpg

じゃーん

sutorappuuu.jpg

だれが」だれだかわかるかな?

nahuda.jpg

解答はこちらっ

今回は名札を作ってみました。ふふ

みんな楽しんでもらえたみたいで嬉しいです♪

ちなみに前回のおみやげをUPしていなかったのでおまけ

kiiro.jpg

サンリオのあのキャラに似ていると評判?でした



  人気ブログランキングへ ぽちを2つ頂けたら幸い
コメント
No title
拓ねえさん。
お土産どうもありがとう♪
ものすごく可愛くて感動しちゃった。
ドミソママは表・裏と見て感動で涙を流していたよ。
それを見て私もじ~~~~ん。
本当にどうもありがとう。
でも徹夜はほどほどにね♪
2010/03/04(木) 18:01:00 | URL | Kyoco #- [ 編集 ]
No title
ネームプレート&お土産、本当にありがとう!!
もぉね、可愛くて、嬉しくなっちゃいました。
写真も鈴華の悪戯の物で、笑っちゃったし。
そぉそぉ、ドミソママさんのちびちゃんバージョン、
私もちびちゃんに会った事があるから、
なんか切なくて、嬉しくて、目頭が熱くなっちゃいました。
ドミソママさんも気づいた時、本当に感極まってましたょ。
拓ねぇの優しさがいぃっぱいつまっていて、
受ける側もそれを直接感じて…。
本当に素敵な、贈り物を、みんなにありがとうございました。
2010/03/04(木) 20:55:50 | URL | りんねぇ #- [ 編集 ]
No title
初めまして。
アロです。
拓ママからステキなお土産頂きました。
と~~~ぉっても嬉しかったです。
どうもありがとうです^^すでにアロの携帯に付いてます♪
絵も、NALUらしさと、PIPIらしさが出てて、とてもうれしいです。
皆もとても喜んでいました。
あんなにステキな絵が描ける、拓ねえさん尊敬しちゃいます♪
ありがとうございました。
2010/03/04(木) 22:28:01 | URL | アロ #- [ 編集 ]
kyocoさんへ
拓ママがおおげさなのですよ~
徹夜まではしてないです^^
3時間くらいねました(笑)
でもこんなに喜んでもらえたら本望ですね。
ありがとうございます。
2010/03/05(金) 18:28:57 | URL | 拓姉 #- [ 編集 ]
りんねぇさんへ
こちらこそいつもブログで癒されてます。
ありがとうございます。
こんなに喜んでもらえて、本当に嬉しいです。
写真選びも、にやにやしながらチョイスしたので・・・
皆さんが名札をつけている写真を見て、とっても嬉しかったです。
へへへ
2010/03/05(金) 18:33:13 | URL | 拓姉 #- [ 編集 ]
アロさんへ
初めまして
ブログは拝見させて頂いています。
あと拓ママから。。。
らしさでてました?とっても嬉しいです。
でも、それは素敵なブログがあってこそですよ。
私はブログをみて、感じたイメージで描いていますので^^*
これからも素敵なわんことアロハ生活を楽しみにしています。
2010/03/05(金) 18:36:46 | URL | 拓姉 #- [ 編集 ]
No title
本日、届きました(涙)
本当にありがとうございました!
(ドタキャンしてしまって、申し訳ないです…)
なかなか、他の人には描いてもらえないので貴重です!
大切に使わせていただきますね。
宝物が増えました♪
本当に、本当に、ありがとうございました。
2010/03/08(月) 17:26:09 | URL | きすい #wQAHgryA [ 編集 ]
No title
拓姉、どうも有り難うございました!
ママさんからのお守りはワタシの携帯に、拓姉のストラップは先生用携帯につけます♪
親子で江戸入りすることがあったら、今度は拓姉も会ってね~~~~っ!
2010/03/08(月) 19:32:11 | URL | ふぁゆん太太 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://taremimi170.blog91.fc2.com/tb.php/36-094fe527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
