拓姉のきまぐれブログ

イングリッシュコッカーのショップの紹介や日常をつづったりつづらなかったり

  人気ブログランキングへ ぽちを2つ頂けたら幸い
お久しぶりにアップです。

ソフィ



思考錯誤していますが

休止中だったお店を再開したいと思っています。

前回は行き詰ってしまったので販売形式を変れようかと・・・・

そふぃ002




お金を頂くということはなかなかに難しいですね。

一度はお店もたたもうかと思いましたが、色々な刺激があって

またやってみようかと考えなおしました。

勢ぞろい


お店はこんな状態ですが、わんちゃんの絵を描いてくれという依頼がありました。

嬉しいですね。

2222




とにかく、喜んでもらえるひとがいるのであれば描いていたいです。

555


拓郎の誕生日の7月12日を目指して

ショップを再開したいです。

888

頑張るぞー

111

写真は記事とは関係ないです(笑)

t005


  人気ブログランキングへ ぽちを2つ頂けたら幸い
コメント
No title
お店再開、きっとみ~んな喜ぶよ~♪
気ままに楽しくやるのが良いさ♪  
 (*^_^*)頑張りすぎないでガンバレ~♪
2010/06/24(木) 23:42:49 | URL | sora母 #w7E8CPEA [ 編集 ]
No title
拓姉、お店再会して下さい。可愛いイラストのキーホルダーは、職場の人たちに見せたら、大好評でした。
もちろん私もすごく気に入っていますよ。
可愛い我が子の書いてあるキーホルダーも、販売となれば、きっと注文が殺到して大忙しになると思いますよ。
体調壊さないように、頑張ってね。いつでも応援していますよ。
2010/06/25(金) 00:18:41 | URL | ハッピーママ #- [ 編集 ]
No title
自分が楽しんで出来るって事が一番だと思いますよ。
そーすればきっといい方向に向かう♪
ゆる~り自分ペースで全然OK♪♪

2010/07/03(土) 11:56:06 | URL | ふぁゆん太太 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://taremimi170.blog91.fc2.com/tb.php/39-c5f5937f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
