拓姉のきまぐれブログ

イングリッシュコッカーのショップの紹介や日常をつづったりつづらなかったり

  人気ブログランキングへ ぽちを2つ頂けたら幸い
カレンダーの注文ありがとうございます。

思ったよりインギー以外のお客様が多くてびっくりです。

特に多いのがシェルティさま?

もこもこ毛を描くのがとても楽しいです。

ではでは、少しですがご紹介いたします。

カレンダー01
ちゅらどぅ宝のかこ様
ぎゅー攻撃をすると、ちゅらさんは顔をぺろぺろなめて甘えるだろうということでこんなデザインになりました。
かこさんのつま先が可愛く描けたと思います(笑)


カレンダー002
Hearty's Worldのheartymama様です。
目ざとい方はこの綴り間違いに気付いたと思います。
すぐに訂正して作成しました;;
可愛く描いて!とのことだったのでまつげを可愛くしてみました。

カレンダー003
地上の天使~AQUA MARINE~のはるぽん♪様です。
こちらのブログにはいつも娘さんが登場するのでカレンダーにも親子出演して頂きました。
いつもニコニコ素敵です。
キーホルダーもご注文いただいたのであわせてUP

画像 1290

画像 1289

こういう小さいものを写真撮るのって難しいですね。

あ、そういえばおなじみわんにゃフルのドミソママ様のブログでも紹介頂きました。
ありがとうございます。
写真を撮り忘れていたので、気になる方はこちらでどうぞ(笑)
今回はお姉ちゃんも描かせてもらいました。
実際に会ってみて、髪がママの方が長かったのでがっくり書き直したいっておもっちゃいました。
そしてニコにゃんはもっと大きい様です。

ではこの辺で。。。

ぽちっと応援お願いします。

  人気ブログランキングへ


  人気ブログランキングへ ぽちを2つ頂けたら幸い
コメント
No title
お世話になります。(#^.^#)
私のつま先ですか?!笑
私は、可愛く描いていただいたちゅらのつま先に真っ先に惚れました。(^.^)

こうやって他の方のを見ると、飼い主さん達の表情だけでもほのぼのしますね。
私はあんな感じだ~。ほんとに。(>_<)←こんな感じ。笑
ふきだしつけて「ちゅりゃ~~~~~~!!」(「ちゅら」と言ってるらしい。笑)と書けば、まさについさっきの我が家の光景です。爆

カレンダーを飾るのが今から楽しみです。
ありがとうございました。<(_ _)>
2010/10/09(土) 22:39:46 | URL | かこ #4vlN.j5I [ 編集 ]
かこさんへ
ぷぷぷ

「ちゅりゃ~~~~~~!!」ってさけんでるかこさんを想像して笑ってしまいましたよ。

でも、かこさんのつまさきは拓ママも可愛いって言ってくれました(笑)

肌寒くなってきました。

カレンダー飾る来年もあっという間にきそうですね。

かこさんも身体に気をつけて~

こちらこそありがとうございました^^*

2010/10/12(火) 02:42:05 | URL | 拓姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://taremimi170.blog91.fc2.com/tb.php/48-7cc33a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
